【ポイント】会員登録で500pt、全商品1%付与!【Dishニュース第2皿】
こんにちは、Dish-おうちレストラン-です。

緊急事態宣言も発令され、おうち時間が増えてきましたね。

Dishのお肉は元々ホテルやレストランに納品していましたが、
今回の緊急事態宣言を受け、外食店さんの営業も厳しく納品のストップが多くなってきてしまいました。

しかしそんな中でも、お肉を無駄にせず、皆さまに美味しく召し上がっていただくために、直接ご家庭に届けたい!食肉の輸入卸という立場から海外の食材と食文化を日本の皆さんにご紹介したいという思いの元、Dishを運営しています。

オンラインショップがスタートしてから約1年、多くの方にお肉をお届けしてきました。
ありがたい気持ちとともに、みなさまに少しでも感謝の気持ちを還元できないかとポイント制度導入いたしました。



■ポイント制度の詳細■
・ご購入商品金額の100円につき1ポイント付与
・新規会員登録で500ポイント付与
・1ポイントあたり1円として次回のお買い物でご利用頂けます
 


ポイントを貯めて、Dishでお得にお肉をお楽しみください。
おいしいと感じていただけたら、ぜひ周りの方にもご紹介いただき、おいしさの輪を広げていただけますと幸いです!
これからもおいしいお肉をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします。


知っておきたい、お肉の豆知識
温度について考えると美味しく肉が焼くコツが見えてきます。
肉というのは、
56度でコラーゲンが溶け始め、
60度で火入れによる変色が始まり、
62度で肉のタンパク質が凝固を始めます。
なのでタンパク質が固まる前の60度くらいを目指すと、やわらかくとてもおいしく焼けるんですね。
肉用の温度計や低温調理器をつかうと、火入れがやりやすくなりますよ。
火入れがうまくいったときのお肉は全くの別物なので
ぜひチャレンジしてみてください♪